2011年01月07日

はじめまして 桜寿です。

プリザーブドフラワーの製作承ります!



はじめまして 桜寿です。


タグ :プリザ薔薇

同じカテゴリー(紹介)の記事
承ります!
承ります!(2011-01-16 11:12)


Posted by ひ~~~~~ at 16:45│Comments(7)紹介
この記事へのコメント
見つけた~(^^)
ブリザーブドフラワー、かわいい
Posted by yurippeyurippe at 2011年01月08日 01:05
|・ω・`)コッショリ

みっけw
なんだなんだ!!
素敵じゃないか?!

この前届けていただいた作品もすごく素敵で
周りから好評ですw
Posted by ハチヨコハチヨコ at 2011年01月08日 22:25
☆yurippeさん
きゃー♪
承認がなかなかわからなくて反映されなかったよー!
申し訳ないです。。。
ブログ先輩いろいろ教えてください(^^;



☆ハチヨコちゃん
いやん(ノω`)ノ”みつかったw

お褒めの言葉♪ありがとうございます!

困った時のハチヨコ先生が沖縄にいない今、大苦戦中です、、
ハチヨコ先生~~~~help meーーー!!!、
Posted by ひ~~~~~ひ~~~~~ at 2011年01月09日 16:25
おおおおお

すてきじゃーん。

東京にもお届けしてくれる?
Posted by クリエイティブエンゾクリエイティブエンゾ at 2011年01月13日 19:36
☆クリエイティブゴンさま:
あ、みつかったのね!
まずは近いところからで、、、、

先日配送でくずれたことがありましたので;
ちょっと対策練ります!
Posted by ひ~~~~~ひ~~~~~ at 2011年01月13日 23:26
ラベンダーハウスで作品を見ました。お世話になった方が退職されるので、記念品として送りたいのですが・・・

2つお願いしたいのですが、予算が合計で1万5千円で春のような柔らかく、明るい感じのアレンジで・・・ それだとどれ位の大きさのアレンジが可能ですか?
Posted by 山川 卓子 at 2011年02月27日 01:39
★山川卓子さま
連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
ラベンダーハウスさんからですね!ありがとうございます。

ちょっと諸事情がありまして、あまりブログが更新できていないもので(--;

デザインや金額等はご要望にお応えできますので、連絡先等を直接メッセージいただけるとありがたいです。
Posted by ひ~~~~~ひ~~~~~ at 2011年03月01日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。